IT営業マン~katsuの呟き~

雑談からビジネスに関わる情報を発信

☆ 仕事、転職、新卒、フリーランスエンジニアまで幅広く情報を発信☆

ブログ初めてみます!

初めましてkatsuです!

今日からブログを始めてみたいと思います。元々副業に興味があり

続けられるように頑張っていきます。

 

最初のブログは自己紹介をメインに書いていきたいと思います。

 

私は現在都内でIT営業をしております。

ITと言ってもSES(システムエンジニアリングサービス)がメインで

たまに受託開発や自社開発に関わる営業も行っております。

 

この業界に入り3年目ですが、前職はCATVと不動産の営業をしていました。

ちなみにですが、前職の2社は半年で退職しています。

そういった体験談なども踏まえて、短期で離職している方々のお手伝いや

エンジニアになりたい方や、現役のエンジニアに対して何かしら情報提供が出来ればと思っております。

 

あまり詳しくはかけないので、この辺にしておきます。

このページは定期に更新するかもしれませんw

 

更新ペースは最低でもまずは週に1回出来ればと思います。

 

それではよろしくお願いいたします!